♡なつき♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡なつき♡ > ♡なつき♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️
出勤しました〜(*´∀`*)

今日風強すぎて自転車こぐの大変でした(;・∀・)

今週は今日と後金曜いてるのでお時間合えば
遊びに来て下さい♥️


お待ちしてます(≧∇≦)/

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

出勤しました〜!
今日めっちゃ青空!!(●^o^●)


今週は今日がラストです!
遊びに来てくれたら嬉しいです♥️


16時までいてます♥️


仲良しのきららちゃんからホワイトデー頂きました♥️
めっちゃ嬉しい♥️(*´▽`*)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日もお天気良くて気分も良いです(●´ω`●)



以前お兄さんにお勧めしてもらったハイキューの漫画に今更ながらどハマリしております!!
映画見に行きたい(*´▽`*)


本日も12時~16時までいてますよ〜♥️
お待ちしてます(≧∇≦)/


♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は晴れましたね!!嬉しい(*´▽`*)

本日も16時までいてまーす♥️


お時間合えば遊びに来て下さい♥️♥️♥️



初めましてのお兄さんやったのにレモンサワーLOVEなの知ってくれててなんかめっちゃ嬉しかったです♥️ありがとう(≧∇≦)/

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は雨降ってて寒いけど、元気に出勤しております(●´ω`●)

今週は火、水、木、金、フライト予定です♥️

会いに来てくれたら嬉しいな♥️


お待ちしてます(≧∇≦)/

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も元気に出勤しております(●´ω`●)
でも最近花粉症がちょっと辛いです( ;∀;)

では本日も16時までいてまーす♥️
お待ちしております♥️