♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
三連休お時間あるお兄様は是非エアーラインに遊びに来てくださいね(o^^o)
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは( ´ ▽ ` )
念願のポッチャマのクッキーキットゲットです☆
今年はこれでバレンタインのクッキー焼こうと思います(o^^o)
上手く焼けたらまた日記にあげまーす笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今日は14時からいてます( ´ ▽ ` )
明日と金曜日と日曜日は12時からいてるので良かったら遊びに来てくださいね♡

今週もよろしくお願いします(o^^o)

 

iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
2月に入りましたね(o^^o)
チョコが大好きなのでバレンタインがある2月は好きな季節です
どんなチョコ買うか今から楽しみです☆

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
大好きななつきさんがポケモンの飴と栄養ドリンク差し入れしてくれましたー╰(*´︶`*)╯
優しすぎる〜嬉しいこれ飲んで今日も元気に頑張りたいと思います(o^^o)
いつもありがとうございます(>_<)
今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡

ポケモンパッケージ可愛いなぁ( ´ ▽ ` )



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と水曜と金曜日だけちょっといつもより出勤少なめですが良かったら遊びに来てくれると嬉しいです(〃ω〃)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信