♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
からあげクンの天一コラボ食べました
パッケージの天一のラーメンすすってるからあげクンが可愛いすぎる(*´꒳`*)
からあげクン大好きなので新しい味はついに気になって買ってしまいます笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と明日と土曜と日曜出勤します
良かったら遊びに来てくださいね(*´꒳`*)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
久しぶりに新しいお洋服買いました(*´꒳`*)
ネットで半額だったので買っちゃいました笑
新しい服着る時てワクワクしちゃいます♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡




iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は残り今日と日曜12時からいてるので良かったら遊びに来てくださいね(*´꒳`*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは^_^
美容院いってきました♪
こんなに暗くしたの久しぶりでまだ見慣れてなくて自分で違和感覚えてますΣ(-᷅_-᷄๑)
少しの間暗髪楽しみたいと思います☆
飽きたらまた明るくしちゃうかも(*⁰▿⁰*)笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
可愛いココアちゃんからバレンタインのお菓子頂きました(*≧∀≦*)
美味しく頂きます♪
キララは幸せ者ですいつも仲良くしてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信