♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
雨今は止んでるみたいで嬉しいです( ´ ▽ ` )
降ってきても雨宿りに是非寄ってくださいね♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡




iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちはー
今週は平日と日曜12時から出勤してますので良かったら遊びに来てくださいね

今週もよろしくお願いします(o^^o)


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは( ´ ▽ ` )
今日も気温が暖かいですね♪
いつもより薄着で出勤しました笑

今日も18時までいてるので良かったら遊びに来てくださいね♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは♪
今日はまた寒い日に戻りましたね(>_<)
昨日はあんなに暖かったのに(°_°)
良かったらエアーラインにぬくぬくしに来てくださいね♡
12時から可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

ナツキさんとサヨさんからバレンタインのチョコ頂きました(o^^o)
めっちゃ嬉しい〜美味しく頂きます♡
いつも仲良くしてもらって感謝( ´ ▽ ` )
ありがとうございます♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは
バレンタインなのでお菓子作ってみました(o^^o)
大好きなピカチュウとポッチャマの型を使ってポケモンクッキー完成です♡
味も見た目も満足な出来でした笑
あ、ポケモン以外もちゃんとチョコのお菓子も作りました笑

でわ今週もよろしくお願いします^_^






iPhoneから送信