♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今週のシフトは今日と水曜、木曜、日曜です♪
木曜日だけ13時からいてます☆

今週もよろしくお願いします♡
写真はまたポケモン✖️プロント



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
出勤前にまたプロントにGO!
この前とは違うメニュー食べました!
ピカチュウパンケーキとコーヒー美味しかったです幸せ♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
お仕事前に百貨店で今日発売のコスメゲットしましたー(´ω`)
限定で欲しいやつだったのでとても嬉しい♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

今日のおやつはチョコです(≧∀≦)
見た目もおしゃれで可愛いです♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
出勤前に友達とランチしてきました♡
ポケモンとコラボしてるプロントに行ってきました(≧∀≦)
美味しかったし可愛いかったー満足(´ω`)
おまけも全部ピカチュウがいて幸せでした♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♪


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今日もハロウィンのコスプレイベント開催しているので是非見に来てくださいね♡
私は制服を着ております(´ω`)

可愛い女の子達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信