♡きらら♡のキャストブログ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > ♡きらら♡ > ♡きらら♡のキャストブログ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
久しぶりの土曜日フライトです(*'ω'*)
良かったら遊びに来てください
今日も沢山の可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー( ´∀`)
今週は今日と土曜日12時からいてます(*'ω'*)
お時間ある方は是非遊びに来て下さいね♪

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは( ´∀`)
日曜も出勤してます(*'ω'*)
来週は日曜出れなくて土曜日いてます☆
今日も可愛いCAさん達沢山出勤してるので是非遊びに来てくださいお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤前に美容院行ってきました(*´꒳`*)
結局明るい色に戻ってしまいました笑
見慣れてるからか明るい方が落ち着く(*'ω'*)
トリートメントもして貰ったのでサラサラになって嬉しいです♡

今日も12時から可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と金曜と日曜12時からいてます
良かったら遊びに来て下さいね(*^^*)

サヨさんからポッチャマのポーチ頂きました♡
めっちゃ可愛い(//∇//)
大切に使いますありがとございます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
ホワイティでおぱんちゅうさぎのイベントしていてハンカチを貰いました(*'▽'*)
配布終了してると思ってたからゲット出来てめっちゃ嬉しかったぁ(*´꒳`*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信