キャストブログ 108ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 108ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

今週は今日と金曜日14時からと少し遅めの時間からいてます^_^
クリスマスイベントは25日(月)だけの出勤なんですが良かったらサンタの衣装きるので遊びに来てくれると嬉しいです♡
からあげクンもクリスマスパッケージなってました可愛い(〃ω〃)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

15日からマクドのハッピーセットのおまけがキティちゃんなの忘れてた(*´Д`*)
1番近いマクドってどこだ?
しかもX見たら、プラスチックのキティちゃんやと思ってたんが布の柔らかいタイプやったからめちゃくちゃ可愛いじゃないの╰(*´︶`*)╯♡

がしかし、、
サンタ服vsキティちゃん
こればっかりは難しいよなぁƪ(˘⌣˘)ʃ
可愛いサンタ服諦めてカッコいい方着よかしら(*'▽'*)
それならキティちゃん集め放題だしね٩( ᐛ )و


以上、お家の中の大掃除を済ませる事が出来て早々に達成感を得る事が出来た、ももでした(((o(*゚▽゚*)o)))

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


また急に寒くなりましたね!!
こたつに入ると出れなくなりますね(´ε`;)



美味しくて最近生牡蠣食べすぎてます(;´∀`)
あたりませんように…



今週は水、木、金フライト予定です♥️
お待ちしております♥️

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
昨日の事になりますがふぐを食べてきました。
すっぽんの生き血も飲みました。

美味しかったです。



何だか元気になりました。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
大好きなチョコのブランドがクリスマスパッケージになってました♡
やぱりクリスマスて赤色のイメージですよね(´∀`*)
お店も23日〜25日クリスマスイベントでサンタの衣装着るので是非遊びに来てくださいね♡

でわ今日もお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

際どいけどギリ、おはようございます!

”人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと 愛したことを思い出すヒトにかわれる 私はきっと愛したことを思い出す”
この冒頭から始まる物語が好き♪( ´θ`)ノ
でもネット見てたらこの話は二部のようで、どうやら一部があるそう(*´ω`*)
なになに、そんなの知らんかったぞ!と思って本屋さんに行ってみたんだけど、見当たらない_:(´ཀ`」 ∠):
そういや調べた時も出てこなかった( ´θ`)
どうゆうこと??
私、こうゆうの、気になったまま終わっちゃうんだよなぁー_:(´ཀ`」 ∠):


以上、紅茶好きなのにもしかしたらアレルギーかもしれないから少量しか飲めない、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):