キャストブログ 109ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 109ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡


こんばんはーっ!ららです❣️

今日は21時から出勤してます!

風が強いので皆さん飛ばされないように
遊びに来てくださいねー

お待ちしてまーす( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日は遅めの21時からの
出勤になります‪(*´꒳`*)‬



来週から本格的に寒くなるらしい…



冬大好きなので嬉しいです♡♡


マフラーを新調したので
着けるの楽しみ~~⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




ではでは本日も楽しみましょ✧︎*。





♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
21時頃からの出勤となります。

なんか最近暑くないですか...?
あれ...冬.....


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡もも♡

こんにちは!

朝コンビニの前通った時に、チキン?みたいなのを立って食べてるおっちゃん居って、なんか美味しそうー!とチラリと見てしまいました♪( ´θ`)ノ
普段コンビニでお惣菜とかチキンを買うことが無いから妙に惹かれます(*´∇`*)
そしてカフェ通過、、
何もかも美味しそうに見えるねぇ_:(´ཀ`」 ∠):

そう言えば、味付けした鶏肉をジップロックに入れて湯煎にかけたらサラダチキンって出来るんだったっけ??
よみがえれー、昔の記憶♪( ´θ`)ノ
後でちゃんと調べよっと〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


以上、週末寒くなるって言ってたから暖かい服着て来たらめっちゃ暑かった、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡ここあ♡

21時から出勤してます(*^^*)
 
来週はクリスマスですね⸜( ⌓̈ )⸝
楽しみ♡
 
遊びに来てくださいね(♡´ ˘ `♡)

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
TikTokを見ていたら日本人の名前を英語にしてみたら...っていう動画が出てきました。
しおりはシャーロットみたいです。

どうも、シャーロットです。



シャーロットは今日もラストまで元気に頑張ります!