キャストブログ 119ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 119ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日も出勤しています(˶ˊᵕˋ˵)




暖まりに来てくださいね⟡.·




お待ちしております( ◜◝ )

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

今日寒すぎてびっくり
こんな寒い日は一緒にぬくぬくしましょう

今日も18時から出勤してますっ!
よろしくお願いします❣️

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

今日は久しぶりに髪を巻きましたっ!
皆さんは巻き髪かストレート
どっちが好きですか( *´꒳`*)?

金晩なので飲んだ後は
クラブエアラインに集合ーっ☺️❣️(笑)

今日もよろしくです!

♡あおい♡





こんばんは\( ˶˙˙˶)/♡




本日18:00より出勤しています⟡.·




今日はめちゃくちゃ寒い~!
でももっと寒くなってほしい~~



冬服がかわいいの多くて
着るのが楽しみなのです❄︎☃︎¨̮





では華の金曜日楽しみましょ♡♡



お待ちしております(*´ω`*)

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

女の子に教えてもらってハリーポッターの組み分け診断やってみました。

レイブンクローって寮でした。

ハリーポッター観た事ないからどんな寮か分からないのが悔しい...。

賢い人が入る寮らしくてハッピーです。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

昨日は優勝パレードすごかったみたいですね!ミッキーも来てたの知らなかった(;・∀・)


今日も元気に16時までいてますので〜
初めましての方も、いつもありがとうの方も是非遊びに来て下さい♥️

素敵なCAさん達とお待ちしております(^_-)-☆