キャストブログ 120ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 120ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

お久しぶりの更新になっちゃった‍

もう11月も終わりですね꒰ᐡ× ×ᐡ꒱
すっかり冬になって
体が追いつかない(笑)

♡~今週の出勤予定~♡

木曜 19-ラスト
金曜 18-ラスト
土曜 18-ラスト

皆さん体調には気をつけて
遊びに来てくださいねーっ( *´꒳`*)

image0.jpeg

♡あおい♡





こんばんは♡♡



久しぶりの日記になってしまいました。。。



いつの間にか11月後半ですね(^_^)

冬大好きなのでもっと寒くなってくれても
いいくらいです⟡.·




本日は19時からの出勤です♡



お待ちしておりますね(˶ˊᵕˋ˵)

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

電車の中が暑くて冬なのに汗をかくの嫌です。
だから出勤の時に外を颯爽と歩いて涼んでます。

髪を振り乱しながら街を早歩きで歩いてる女がいたら多分わたしです。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡れな♡

れなです!



こんばんは、れなです!



写メ日記お久しぶりになってしまいました、、、


あっという間に冬になってきましたね!
れなは冬好きなので、これからが楽しみです!♡



今週はいつもより少ないですが、
今日水曜日、木曜日、日曜日の出勤です!


お会いできるの楽しみにお待ちしてます♡



れな

♡しおり♡

こんばんは。
しおりです。

もうすっかり冬ですね。
鍋が食べたい。

しおりは今日もラストまで元気に頑張ります!

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

今日もいいお天気で嬉しいです!


今週は今日と金曜フライト予定です(●´ω`●)
いつも短時間しかいてないですがタイミング合えば仲良くして下さい♥️


今日も16時まで〜お待ちしてます♥️