キャストブログ 121ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 121ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤前に美容院で髪の毛染めてきました♪
色は美容師さんにお任せ(*´-`)
ヘッドスパもしてもらってとっても気持ち良かったです(*≧∀≦*)
今週は今日と日曜だけと出勤少なめですが会いにきてくれると嬉しいです☆
今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今日の写真は最近出たポケモンの可愛いパーカー着てのパシャリ(*≧∀≦*)
ネズミのポケモンです可愛い♡
肌触りも凄く良くてお気に入りです(*´-`)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

真冬並の寒さ(;´Д`)
皆様体調崩さないように気をつけて下さいね!

今日も元気に出勤しております♥️
16時までいてるので会いに来て下さい♥️


素敵なCAさん達とお待ちしております(^_-)-☆

♡まこと♡

最近は

最近は素足が多め!
寒くなってきたし、網タイツ復活させようかなぁと思いつついつも忘れて来てしまいます…

今日も18時頃までおります
是非遊びに来て下さいね♪

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー♪
写真は前にも食べて美味しかったおしゃれなチョコです(*≧∀≦*)
お菓子もご飯も美味しいもの食べてる時てほんとに幸せです(*´-`)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

街のイルミネーションが綺麗ですね♪( ´θ`)ノ
こんなクリスマス前の季節が大好きです╰(*´︶`*)╯♡
幸せ〜と思います(о´∀`о)
相変わらず寒いのは苦手だけどね_:(´ཀ`」 ∠):
だから冷たい手も苦手_:(´ཀ`」 ∠):
さて、今年はどんなクリスマスになるでしょうか╰(*´︶`*)╯♡
楽しみです♪


以上、新しい枕が可愛くてつい"ぽふん"ってしてしまう、ももでした╰(*´︶`*)╯♡