キャストブログ 122ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 122ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


お天気良いと昼間は寒さましですね(*^▽^*)


久々読んだ漫画が面白すぎて、内容すでに知っててもついつい引き込まれてしまって
電車降りそびれそうになりましたΣ(´∀`;)


本日も16時までいてるので遊びに来て下さい♥️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー♪
今日も30パー引きポケモンパンを食べてシール集め励んでおります(*´-`)
全20種類あるのですが数えてみたところまだ10種類しか揃ってませんでした笑
ダブりまくっております。゚(゚´ω`゚)゚。
コンプリート出来るかなぁ(TT)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー♪
今日は13時からいてます(*≧∀≦*)
久しぶりにセクシー?な写真撮ってみました(*´-`)笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

秋すっ飛ばして冬になりましたね笑


今週は火水木土フライト予定だよー♥️
あったまりに来て下さい(*^▽^*)



寒なったからキムチ鍋食べたい〜(^_-)-☆


今日も16時までいてるので待ってます♥️♥️♥️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今週は平日と日曜出勤です♪
来週は忙しくてあんまり出勤出来ないと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
仲良しのなつきさんがキララがポケモン好きだからコラボしてるグミを買ってきてくれました♡
優しい〜まだ食べてなかったから楽しみです♪
にしてもパケが可愛いな(*^ω^*)
なつきさんいつもありがとうございます(*≧∀≦*)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

家で何かしらの作業してる時によく映画を流してるんだけど、"サンブンノイチ"ってゆう映画を見ました(*´∀`*)
主人公が訳あって銀行強盗をするんだけど、めっちゃ真剣に作戦練ったりしてるのに、吉本の芸人さんが沢山出ていて笑かして来るから真剣に見れない♪( ´θ`)
気付いたら洗い物してる手が止まってる_:(´ཀ`」 ∠):
あるあるですね(*´Д`*)


以上、可愛いジップバックを集めるのが好きで、でも使い道無かったから置いてるだけだったけど、お裾分けの時に使おうと思った、ももでした╰(*´︶`*)╯♡