キャストブログ 124ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 124ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日は久しぶりのポケモンパン
新しいシール集めと今月はシールのフォルダが当たるキャンペーンをしてるのでそれが欲しくて頑張ってパン買って食べます(*≧∀≦*)
早速1回目応募しましたが落選しました笑
早く当たるといいなぁー。゚(゚´ω`゚)゚。

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
今週のシフトは今日と水曜、木曜、日曜です♪
木曜日だけ13時からいてます☆

今週もよろしくお願いします♡
写真はまたポケモン✖️プロント



iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

10月もあっとゆーまに過ぎ去りましたが、
皆様仲良くしてくれてありがとうございました(*´∀`*)
今月も宜しくお願いします♥️



昨日雨風ひどかったけど、今日は良いお天気になって嬉しい!(*^▽^*)

お菓子作りなんてめったにする事ないけど、最近チーズケーキ作ってみたら意外と大成功してビックリしました笑


今週は火、水、木、フライト予定です!
お待ちしております♥️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
出勤前にまたプロントにGO!
この前とは違うメニュー食べました!
ピカチュウパンケーキとコーヒー美味しかったです幸せ♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

よし1週間の始まり!頑張るぞー!!って言ってから、あっとゆう間に1週間が過ぎようとしています(*´ー`*)
早いねぇ!
年末にかけて別のお仕事が凄まじく忙しくなるから、今から準備準備╰(*´︶`*)╯♡
このところ夜な夜な頑張ってます_:(´ཀ`」 ∠):
ただ、もっと頑張らないといけない気がしてならないので、、
頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):ゲロリン


以上、いつもの6倍くらいの値段のシャンプーを使った結果、あまり変化がないので、なんじゃーーーい!( *`△´)と怒気味な、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
お仕事前に百貨店で今日発売のコスメゲットしましたー(´ω`)
限定で欲しいやつだったのでとても嬉しい♡

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信