キャストブログ 143ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 143ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

最近口内炎が治っては出来ての繰り返しで
めっちゃ痛くて困ってる‍
ちゃんとビタミン取ってるのに(´・ω・`)

今日も出勤してますっ

よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

♡れな♡

れなですっ

こんばんは、れなです!


本日出勤しております☆
今日、明日と出勤してるので
お時間ある方は足運んでくださると嬉しいです♡


お会いできるの楽しみにしております!♡



れな

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤しています( ◜◝ )




少し遅くなりましたが
先月もありがとうございました⟡.·*.



今月もよろしくお願いしますっ♬.*゚





朝と夜だいぶ涼しくなってきて
お散歩しやすくなりましたね( ¯꒳¯ )ᐝ




早く秋にならんかな~~!!




ではではっ!
お待ちしておりますっ♡♡

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

こないだめちゃくちゃ美味しい焼肉食べた!
また食べたいなぁ

今週は今日までの出勤です!

来週もよろしくお願いします



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
久しぶりの土曜日出勤です〜(о´∀`о)
明日は写真の友達のバレエの発表会があるのでお休みさせていただきます
来週は日曜出まーす(*'▽'*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡もも♡

おはようございます!

朝晩は随分過ごしやすくなって来ましたね(´∀`*)
心地良いからこの時期が好き(o^^o)
お風呂やお布団の中にずっと居たかったり、お水が冷たく感じたり、半袖だと腕がほんのり冷えたり╰(*´︶`*)╯♡
そうこうしてるとまた、暑いなぁってゆう数日間がやって来るんやろね(^^)
今年も後4ヶ月!
今年の目標がどれくらい達成したかの見直し期間に入る頃(*´Д`*)
頑張るぞー(*'ω'*)


以上、料理の中でオムレツを作る事が難しく感じる、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):