キャストブログ 142ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 142ページ

BLOGキャストブログ

♡るい♡

☆お久しぶりです☆

るいです
なかなか上げれてなくてすみません
これからまたゆるゆる上げて行きたいと
思いますよろしくお願い致します
 
 
今週は今日から毎日居ます
仲良くしてください
 
 

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


昼間はまだまだ暑いですね(;´∀`)


今週は水、木、金、フライト予定です♥️
お時間合えば遊びに来て下さい(*^_^*)



そういえば久々衝動買いした宝くじの結果チェックするのすっかり忘れてた!!

当たってますように………♥️(ヽ´ω`)☆彡



♡まこと♡

今月初出勤日!

なんやかんや、9月初出勤日です〜!✨
お久しぶりですまことです〜っ!

今日も17時半ごろまでおります♪
過ごしやすくなってきましたし、ぜひとも遊びにきてくださいね

お待ちしております〜っ!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
この前やっと欲しかったポケモンとコラボのアイライナー見つけて購入!
発売からだいぶたつのでほとんど売り切れたんですが推しのポッチャマはまあまあ残ってました笑
嬉しいけどなんか可哀想笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

最近、夜がちょっとだけ涼しくなってきましたね!
ずっとやめてたのにまた夜ラーメンを再開してしまった…

気をつけます。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
日曜は友達のバレエ観に行ってきました♪
友達綺麗でしかも主役の演目があってびっくりしました!
嬉しかったです♡

今週は今日と水曜、木曜、日曜出勤します♪
よろしくお願いします〜(*'▽'*)



iPhoneから送信