キャストブログ 144ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 144ページ

BLOGキャストブログ

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

金曜 18-ラスト
土曜 18-ラスト
日曜 18-ラスト

で出勤しますっ

夜がちょっと涼しくなってきて嬉しい
私は秋が1番好きだなーっ( *´꒳`*)

今日も出勤してるので
お待ちしておりますー❣️

image0.jpeg


♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

月見バーガーの季節が来ましたね!!
わたし1年でこの瞬間が1番楽しみ♡

まだ食べれてないから早急に食します。
今シーズンに10個以上は食べたい


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
お世話になってるモモさんにお菓子プレゼントです(о´∀`о)
エアメールのパッケージのクッキー
いつも貰ってばかりなのでお返しを♪
可愛い〜て喜んで貰えてキララ満足(*^^*)

今日もお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

最近頑張っている断捨離生活は、周りの人達のおかげで思ったより上手くいってるなぁと思い出して来た頃(*^^*)
処分の方法教えてもらったり、使ってくれたり(*´ω`*)
みんな優しい╰(*´︶`*)╯♡
秋に使うものを今から減らしていきたいなぁ!


以上、今ゆっくり走ってて6キロ地点で既に汗だくな、ももでした!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日のお昼は新作のポケモンパン(*^o^*)
ハロウィンに向けてかぼちゃ味でした〜
シールもハロウィン仕様で可愛いかたです♡
また集める為に当分お昼はポケモンパンになりそーです笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

あっちー、あっちー、、、
朝から汗だくです_:(´ཀ`」 ∠):
今ね、10キロ近く走ってるーW(`0`)W笑
まだ行けるけど辞〜めた(*'▽'*)
1人やとそうなるよね〜誰かそうゆう友達欲しいわー!
あ、でもフルは走れない、、_:(´ཀ`」 ∠):


以上、来週水曜日はお休みする、ももでした(*´Д`*)