キャストブログ 148ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 148ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と木曜、金曜、日曜の出勤になります
木曜日は13時からいてます〜(*⁰▿⁰*)
今日は久しぶりに青色の制服です☆

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

昨日は無事ロールキャベツを作りました(*´ω`*)
丸っとキャベツがある時じゃないと作れないから、いっぺんに沢山作りがち♪( ´θ`)
何個出来たと思う?⭐︎

そしてスイカもわんぱくに頂きました(o^^o)
種がめっちゃちっちゃくて、プッってやっても、ペッってやっても、避けれないのよ_:(´ཀ`」 ∠):
もー、食べ方下手過ぎた_:(´ཀ`」 ∠):
絶対何個か胃の中に落ちてってるわ_:(´ཀ`」 ∠):ゲロリン


以上、ちゅるんなネイルがお気に入り過ぎてめっちゃ見てしまう、ももでした╰(*´︶`*)╯♡

♡もも♡

こんばんは!

今週も1週間を、無事に元気に楽しく過ごす事が出来ました(´∀`*)
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
明日からお仕事の人が多い中、私はお休みです(о´∀`о)ウシシ

お仕事の方は、暑いので熱中症に気を付けつつ、月曜日だからと言って頑張り過ぎないように、そして何よりも怪我のないように、過ごしてくださいね(●´ω`●)


以上、今から作ろうと思ってたロールキャベツだけど、体力が後少ししか残ってないので明日作ろうと決めた、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

あと少しで8月も終わりですねー。
個人的に冬生まれなので早く冬になって欲しいなぁって思ってる今日この頃です。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

最近、激しい通り雨多くて
毎日傘もっていくか迷いますね( т_т )
台風が来てるから雨降るんかなー?

今日も18時からいますっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
よろしくお願いします

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
サーティワンとポケモンのコラボアイス食べてきました〜
めっちゃパチパチする笑
暑い時期のアイスは美味しいですね♪
サーティワンはいつ食べても美味しいけど(*⁰▿⁰*)
ちなみに服もユニクロとコラボのポケモンTシャツどんだけ好きなやつ笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信