キャストブログ 147ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 147ページ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

8月最終日、夏休み最終日(*'▽'*)
夏休みかぁ〜、懐かしい響き(´∀`*)
7月の間に宿題を全て終わらせて、8月はめいいっぱい遊んでたなぁ╰(*´︶`*)╯♡
今も性格変わらず、済ませないといけない事は先に終わらせたい性格です(^^)


以上、いつもはぶり大根を作るけど、さば大根を作ってみようかなと思っている、ももでした!

♡きらら♡

キララです☆

出勤したらももさんがポケモンのシールとグッズをくれましたー♡
シールはさよさんが私がピカチュウ好きなの知ってくれててピカチュウの方譲ってくれました泣
お二人とも優しいありがとございます(*´ω`*)
あ、ネイルピンクに変えました♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡まこと♡

お酒っ!

この間、友達と日本酒のお店行ってきました〜✨
お酒弱いけど飲むの好きで、女二人で気づいたら数時間……

お昼から1杯どうでしょうかっ!✨
お待ちしておりますっ

♡あおい♡





こんばんは♡♡




本日出勤しています(*´ー`*)




いつの間にか8月も終わりですねえ
風がだいぶ涼しくなったような。。。



夜外出ると涼しくて心地よい꙳⟡





ではではお待ちしております( ´˘` )

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️

今日はお天気曇り空ですね(;・∀・)
最近晴れてても突然雨降ったりするから
洗濯物干すの困る。。。


本日も12時~16時までいてます♥️

お待ちしてます(*´∀`*)

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

久しぶりに青いスカートでちょっとテンション上がってます。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!