キャストブログ 146ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 146ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日は沢山女の子出勤しますよ〜
是非遊びに来て下さいね(*´ω`*)
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

数日前のブルームーンだっけ?(´∀`=)
綺麗なお月様を撮ろうと、携帯電話を夜空に向けて、縦かな?横かな?って試行錯誤してる方が多く見受けられましたね╰(*´︶`*)╯♡
私も〜と、写そうとしたけど、私のカメラ機能じゃ上手く撮れず、残念ながらボヤけちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):
もう月なんていらねーよ!と思って、帰ってみたらし団子を食べました〜(*´꒳`*)
あーあ、お月様撮りたかったなぁ(*´Д`*)


以上、字を書く事が減った今日この頃、久々に書いたら汚過ぎて驚きを隠せない、ももでした!

♡なつき♡

✈♥️

こんにちは♥️


8月も皆様仲良くしてくれて、
ありがとうございました!!(*´∀`*)

今月も宜しくお願いします(●´ω`●)


今日も16時までいてるので、会いに来てくれたら嬉しいです♥️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
ちょっと前に食べたポケモンのグミ美味しかった〜
ソーダとレモン味が特に( ^ω^ )笑
パッケージも可愛い♪

今日も可愛い女の子達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

昨日、音楽を聞きながら部屋の片付けをしてたんだけども、、
片付けねぇ、出来ないねぇ、、_:(´ཀ`」 ∠):
もうね、諦めて足のネイルする事にしちゃった( ・∇・)
珍しくきゃわわなお爪しております(*'▽'*)


以上、女性のスーツってカッコ良いなぁ〜久しく着てないなぁ〜と、前を行くお姉様を見て羨ましく思う、ももでした!

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

木曜 18-ラスト
金曜 18-ラスト

日曜 18-ラスト

で出勤します( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!

今日やっと泉の広場の
おぱんちゅうさぎの写真撮れた
本当は一緒に撮りたかったけど
1人で撮るのは恥ずかしかったので
諦めました( т_т )(笑)

今日もお待ちしてますねーっ

image0.jpeg