キャストブログ 155ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 155ページ

BLOGキャストブログ

♡ここあ♡

最近は暑すぎて毎日のようにアイス食べちゃってます(т-т)
このままだと太ってしまう(т-т)
運動しないとですね( ・᷄・᷅ )
たまに寝る前に筋トレするけどサボりがちですw
 
 
 
今日もラストまでです(。・・)ノ゙
 
 

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤です(*´ω`*)




先月もありがとうございました~!
今月もよろしくお願いします✧*。




今週は今日と土日のみ出勤なので
是非お立ち寄り下さい(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡




ではではっ!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今日のおやつは栗(*^o^*)
美味しい〜素朴な甘さがいい笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

出勤してます(^^)

こんにちは♥️

今日も暑いですね(;・∀・)

最近首に巻くと涼しいやつしてる人よく見かけるけど、どれくらい涼しくなるんかな?(・∀・)
今暑さ対策グッズも色々な種類が沢山ありますね!!
毎年「あっ、これいいなー♪」って思っても迷って結局買わずに夏が終わってますが笑


今日も12時~16時までいてます(*^_^*)


会いに来てくれたら嬉しいです♥️♥️♥️


♡もも♡

おはようございます!

自転車にアヒル隊長みたいなプロペラ付けてる人を見かけるんだけど、アレって何??(°▽°)
私も付けたーい!ってなってるんやけど、用途はなんだろう?!( ̄∀ ̄)
可愛いよなぁー(╹◡╹キラキラ


以上、クーラーを付けてるのに汗だくで断捨離をする、ももでした!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

最近Netflixの「御手洗家、炎上する」にハマって一気見しました。
永野芽郁が可愛い。

そのドラマの中にめちゃくちゃ豪邸が出てきてこんな家に住んでみたいなぁって思いながら寝たら豪邸で優雅に過ごしてる夢が見れたのでもう満足です。



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!