キャストブログ 154ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 154ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

出勤してます(^^)

こんにちは♥️


もう直ぐお盆休みの方多いのかな~
お休みの方もお仕事の方もいつもお疲れ様です(*´∀`*)


今週は今日と明日フライト予定です!
お時間合えば遊びに来て下さいね♥️


♡ここあ♡

絶賛ここあはマクドナルドのスパイシーベーコンポテトパイがめちゃ気になってます( °_° )
期間限定のバーガーも美味しそうですよね( 'ч' )
買って帰ろうかなꉂꉂ(ˊᗜˋ)
 
 
今日は12時-17時でいますꉂꉂ(ˊᗜˋ)
 
 
 

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今日は初めて土曜日出ました〜
良かったら遊びに来てくださいね(*^o^*)
店内とっても涼しくて快適ですよ♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

おはようございます!

晴れました(≧∇≦)
台風は今のところ大丈夫そう( ´∀`)
今日はお友達が大好きなアーティストのライブに行くから、良い1日になって欲しい!
暑すぎない気候だと良いなって思います(*^^*)


以上、成城石井のティラミスが美味しすぎて溶けそうになっていた、ももでした!トローン!

♡もも♡

こんばんは!

今の時間になると暑さも少し落ち着きますね(゚∀゚)
少しだけやけどね!
あれ?こんな時間に日記更新するの珍しい〜なんて思ってるでしょ( ´ ▽ ` )
たまにはあるんですよ(*'▽'*)
ねっ!
素敵な週末をお過ごしくださいね╰(*´︶`*)╯♡


以上、推しカラーのルーズソックスが可愛くて可愛くて、早く履きたい、ももでした!

♡らら♡

ららです♡

こんにちはっ!ららです❣️

もう8月だなんてびっくり!
夏らしいこと何もせずに
今年も夏が過ぎそうです( т_т )(笑)

今日も12時から18時までいますっ
お待ちしておりますよー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!