キャストブログ 156ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 156ページ

BLOGキャストブログ

♡ここあ♡

最近は天神祭に行って、屋台回ったり花火見たり
唯一夏らしいことをしました(๑•̀ •́)و
見に行った方いるかな?
 
お祭りの屋台好きでついつい食べすぎちゃいます( ¯−¯ )
今週のお祭りも楽しみ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
今日もラストまでいるので遊びに来てください( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
 
 

♡もも♡

こんにちは!

今日は泉の広場にひまわり畑が出来ていてテンション爆上がりでした╰(*´︶`*)╯♡
ひまわり、だーいすき(*´꒳`*)
いつか本物のひまわり畑に行ってみたいもんです!


以上、来週の火曜日はお休みする事をうっかり忘れていた、ももでした!ヤスムヨ-!

♡まこと♡

タイトルなし

タイツ無しで出勤してまーっす
いつも忘れてきちゃう…

昨日は久々にクーラー無しで眠れましたっ!
本日も17時半ごろまで出勤です✨
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!お待ちしております〜

♡なつき♡

タイトルなし

こんにちは♥️

今日も暑いですが元気に出勤してます(*´∀`*)


日焼けはしたくないけど、夏なので海とか川とか行きたい!!BBQしたい!!


12時~16時までいてます♥️♥️♥️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
8月入りました♪
今週のシフトは
今日と木曜、金曜、土曜日の出勤です☆
いつも少し違いますが良かったら遊びに来て下さいね(*^o^*)

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

8月スタート!!

こんにちは♥️

7月も皆様仲良くしてくれて
ありがとうございました♥️(≧∇≦)/

今月も宜しくお願いします♥️



今週は火、水、木、フライト予定です(*´∀`*)
お待ちしてまーす♥️♥️♥️