キャストブログ 157ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 157ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤しています⸜(*˙꒳˙*)⸝





こないだ食べた肉寿司~~!!
めちゃくちゃ美味しかった(´,,•﹃•,,`)

肉寿司大好きなので幸せすぎた♡♡



お酒にも合うので最高です✧*。





ではではお待ちしております♡♡

♡もも♡

こんにちは!

なんだかんだで7月もあと2日で終わりますね( ´∀`)
8月はもっと暑くなるんだろなぁ_:(´ཀ`」 ∠):
もう、溶けちゃうよ〜_:(´ཀ`」 ∠):
何とか頑張らないとですね!
今日も暑いと思うけど頑張ってー行きまーっしょい╰(*´︶`*)╯♡


以上、鼻セレブと普通のティッシュを買って帰らないと、お家にティッシュがなくて困ってしまうから忘れないようにしないと!と思っている、ももでした( ̄∀ ̄)

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
新しい化粧品ゲットです(*⁰▿⁰*)
色試さず買ったんですけど可愛い色でした良かった笑
迷わず直感も大事だなて思いました(*^o^*)

日曜も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日出勤しています(*´ω`*)





髪の毛だいぶ色落ちしちゃった。。。


今くらいが好きな感じなので
このまま保ってほしいなあ( ˙꒳​˙ )





ではではお待ちしておりますっ✧*。

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

こないだ食べた肉寿司 美味しかったなぁ。



あと数日後には土用の丑の日!
うなぎ大好きな私はテンションが上がってます。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

こないだ食べた肉寿司 美味しかったなぁ。



あと数日後には土用の丑の日!
うなぎ大好きな私はテンションが上がってます。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!