キャストブログ 173ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 173ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週の出勤は
平日と日曜、12時から出勤です(*^o^*)
今週もよろしくお願いします♪
お外とても暑いのでエアーラインに是非涼みに来てください〜♡


iPhoneから送信

♡るい♡

るいです

昨日もありがとうございます
大感謝
 
今日は朝からゆっくり出来たので
お昼寝までしちゃいました
お昼寝ってなんでこんなに気持ち
いいんだろうなあだいすき
 
遅くなりましたが今日もいます( ˊᵕˋ )
25時までよろしくお願いします

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

今週は少し体調崩しがちでしたが
今日は元気に出勤してます( ´,,•ω•,,`)♡
よろしくお願いします

♡あおい♡




こんばんは♡



少し久しぶりの出勤になりました( ◜◝ )



みなさん元気にしてますか?


本日は18時より居ますので
是非お待ちしております✧︎*。

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー!
そろそろ髪の毛染めよーと思っているんですが何色にするかいつも悩んでしまいます(*_*)
まあ結局色落ちして基本金髪になるんですが笑
染めたてだけでも楽しみたいですな(*'▽'*)

日曜もたくさんの可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

このところ、ヘアアクセのリボンがお気に入りすぎるので、服装に合わせて選べるように他の種類も欲しいなぁと思ってるところ(*^ω^*)
がしかし、なかなかお気に入りが見つからないのが私なのです、、_:(´ཀ`」 ∠):
次こそピンクを、そしてオレンジや黄色も欲しいなぁ〜なんて(*´꒳`*)
ポニーテールすると涼しいから、帽子被る機会が少し減りました( ´θ`)
それはそれで残念ですが夏用の帽子はまだ出してないので、そちらも出してきて楽しみたいと思います(*´ω`*)


以上、お友達が好きなアイドルのライブ用うちわを手作りしようとしている、ももでした!