キャストブログ 174ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 174ページ

BLOGキャストブログ

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

今日も元気に出勤しました!
よろしくお願いします。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡るい♡

るいです

昨日もありがとうございます!(´▽`)
幸せでしたあ
 
最近髪の毛の調子が凄いよい
何回も触ってしまいます
トリートメント買って正解でした
 
 
今日は19時から
よろしくお願いします

♡れな♡

れなです!



こんばんは、れなです!


本日出勤させていただきました☺︎



昨日、一昨日と急遽お休みいただいてしまって
すみませんでした、、、!

今週はあと今日と明日出勤します!


お会いできるの楽しみにしております♪


れな

♡しおり♡

こんばんは。しおりです。

旅行行ってきました!



ご利益ありそうなんで旅行中に行った博多の神社載せときます。

おみくじは大吉でした。


しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡もも♡

こんにちは!

昨日シャケのちゃんちゃん焼きを初めて作りました(*´∀`*)
そもそも、ちゃんちゃん焼きたるものを知らなかったのですが、教えてもらって美味しそう〜ってなったので作ってみました(●´ω`●)
そしたら、見た目こそ不恰好でしたが、そこそこのお味に仕上がり、なんとか完成を迎えました╰(*´︶`*)╯♡
この1年くらいは知らない料理に挑戦する事が多くて、失敗もあるけど楽しんでいます(*^ω^*)
さぁ、次は何を作ろうかな♬


以上、今週末発売のセーラームーンの一番くじを何としてでも狙っている、ももでした⭐︎

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今日のおやつは、少し前に話題なってた0秒チキンラーメンのミニサイズ!
初めて食べたけど美味しいですね
ただボロボロ溢れるのでゴミ箱の上で食べてます笑

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信