キャストブログ 175ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 175ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

ブラック♥️

こんにちは♥️


お天気スッキリしないですが
今日も元気に出勤してまーす!\(^o^)/


新しい制服!!新鮮!!(*´∀`)♥️


素敵なCAさん達と
皆様のご来店お待ちしております♥️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
お天気朝は悪かったですが今は雨やんでて嬉しいです(*^_^*)
良かったら遊びに来てください♪
皆新しい制服着てお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

凄い大雨ですね_:(´ཀ`」 ∠):
もー、朝から足元悪すぎて大変だよおー_:(´ཀ`」 ∠):
雨の日は特に気をつけて過ごさねば!
ねっ(๑╹ω╹๑ )
今日も楽しい1日が過ごせますように(*´∀`*)


以上、何事も卒無くこなす人を羨ましく思う、ももでした!

♡るい♡

るいです

おはようございます
生憎の雨ですネ
髪の毛をアイロンしましたが
すぐ取れそう
 
昨日は映画の話を
沢山しました
ゆっくり見たいなあ
おすすめ教えてください
 
では本日は20-24時でお待ちしてます

♡るい♡

るいです♥️

今日も一日お疲れ様です
少し早めに梅田に着いたので
お買い物しちゃいました
沢山使えそう
 
さぁ今日も19-25時で
おまちしてます

♡らら♡

ららです♡

こんばんはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

水曜 18-ラスト
木曜 18-ラスト
金曜 19-ラスト
土曜 12-18
日曜 18-ラスト

土曜日だけお昼出勤になってます!
今週もお待ちしてますよんっ✨

image0.jpeg