キャストブログ 20ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 20ページ

BLOGキャストブログ

♡りか♡

RIKA出勤中です‪‪⸜❤︎⸝‍



こんにちは ☀︎

昨日も、楽しいお時間を有難うございました☺️♡



まだまだ日差しが照ってる日が続いていますね~

いつになったら、秋を感じることできるんやろか


秋の味覚を一足先に楽しみながら、

気長に待つことにしましょう‍♀️

(笑)



一昨日、美容院いってきたんです~

トリートメント行きたいなぁ...と頭の片隅に思いながらもタイミングを逃し続け、

時間が空いたので ようやく行けました ✌︎


ブリーチしてたら、やっぱり定期的に美容院行かないとホームケアしてても髪質というか、手触りすぐ変わっちゃうんよね..


ツヤ復活嬉し ✌︎

ぜひ見にいらしてくださいませっ✌︎



本日も、~17:00 までお店います‍♀️

ぜひ一緒に遊びましょうっ♡


本日もclub airlineにて、
ご搭乗 心よりお待ちしております *⋆✈


RIKA


♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も暑いですが元気に出勤してます(*^^*)


昨日はレモンサワーの差し入れくれたお兄様〜いつもありがとうございます(●´ω`●)


本日も16時までいてます♥️

素敵なCAさん達とお待ちしております♥️

♡ほたる♡

久々の!



出勤しましたあああ♡

久々なんで会いに来てくれると

嬉しいなっっっっ(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


今日もラストまでいてるので
良かったらまってるよ♡


ほたる

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしておりますね(*ˊ ˋ*)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

秋の気配全く感じないぐらいに真夏のような暑さですね!Σ(・∀・;)

しっかり食べて体力つけなきゃバテますね!
そういえばここ数日月見バーガー食べたくて仕方ないけど食べれてません笑


今週は水、木、金、フライト予定です♥️

会いに来てくれたら嬉しいです♥️
お待ちしております(●´ω`●)

♡あみ♡

ネイル ♪





こんばんは!日記お久しぶりになってしまいました (´・ω・`;)

夏は旅行やイベントが色々あったので、普段しないネイルをしてました!
でももうだいぶ伸びてきて、日曜日におとします ( ; ; )
だから最後、土曜日に見に来てほしいな〜

今週のフライト予定 ♡
14日 土曜日 15-22
15日 日曜日 15-22

めーっちゃひさしぶりにお兄さまたちに会えるので、あみちゃんめーっちゃ張り切っちゃうぞー!!

あみちゃんに会いに来て?(>_<)♡