キャストブログ 185ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 185ページ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

おはようございます!

暑くなって来ましたね_:(´ཀ`」 ∠):
そんな今日この頃、私はオシャワンピを着るか、バンTを着るか悩む事が増えました(*´꒳`*)
と、言いつつ、全く別の格好をしてる事も多いです╰(*´︶`*)╯♡


以上、よく行く場所の誰からも見える所に、綺麗なお花を絶やさずに置いてくれてるのが癒しの、ももでした!

♡るい♡

今日から

出勤してます
21時からお店にいます
よろしくお願いします
 
急いで向かいマース
たまにはこゆ写真も

♡あおい♡



こんばんは♡♡



本日は19時より出勤です(*´ー`*)





また雨が続きそう…
梅雨はよ明けて欲しい( ◜◝ )




お待ちしておりますね♡

♡らら♡

ららです♡


こんにちはっ!ららです❣️

♡~今週の出勤予定~♡

火曜 13-18
金曜 12-18
土曜 12-18
日曜 18-ラスト

今週もお待ちしてますっ

image0.jpeg

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました♪
今週のシフトは
平日と日曜12時から18時までいてます
お時間ある方遊びに来てくださると嬉しいです♪

可愛いCAさん達と今日もお待ちしてます♡

♡なつき♡

なつきです♥️

こんにちは♥️


毎回とりあえず気になるドラマをいくつか録画しておくけど
全然見れないまま結局たまり過ぎてしまい消去するとゆう事しょっちゅうくり返してます( ;∀;)
見出してハマると寝不足でも一気に見ちゃう
タイプなんですけどね(;´∀`)

何かおすすめの映画やドラマあればまた教えて下さい♥️


今週は火、水、木、土、12時〜16時で
フライト予定です!

会いに来てくれたら嬉しいです♥️♥️♥️

お待ちしてます(*´∀`)