キャストブログ 2ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 2ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と明日とフライト少なめですが良かったら遊びにきてくれると嬉しいです(*´꒳`*)
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡ほたる♡

日曜日♡


昨日は遅くまでありがとうございましたあ♡

場内も延長もありがとうヾ(。・д・。)


ヘルプのお兄ちゃんたちも
面白い人達ばっかで楽しかったよ~⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝



今日もラストまでいてるので

楽しい時間過ごしましょ~♡♡


ほたる

♡ほたる♡

暑いなあ(T_^_T)



一昨日も昨日もご来店
ありがとうございます!(´▽`)♡


なる早で行く言ってて
4日後にリピ来てくれた
○○くんありがとうヾ(。・д・。)♡
有限実行すぎてイケメンすぎた!!
ミニシャンいつもありがとだよ⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝
またこっち来た時はまってるね( ˊᵕˋ*)



今日は昼からラストまでいてまーす★

みんな暑さで倒れる前に
涼みにおいでー‪(っ ॑꒳ ॑c)

まってるよー♡

ほたる

♡きょうか♡

アイスの代わりに??


きょうか今日も元気に出勤です♪

今日も暑ーい!!

ついついアイスに手がのびちゃいますね(*ˊ˘ˋ*)

アイスの代わりに涼しい店内で
きょうかの唇はいかがですかっ??笑

是非遊びに来てくださいね♡

アイス我慢して待ってます♡♡

13時から18時までいます(˶ˊᵕˋ˵)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

もう梅雨明けしたのかな?
太陽が本気出してきててやばい(;・∀・)

今日、明日、フライト予定です♥️

会いに来てくれたら嬉しいです(●´ω`●)



こないだ久々カラオケ行ったらソッコー喉やられました笑

♡ほたる♡

出勤~~


今日もすごい暑いねえヾ(。・д・。)


暑いのに湯船浸かるやつ笑笑

泡風呂楽しいから好きなんよな~笑



クーラーガンガンにしてるから

よかったら涼みに来てね~♡♡


ラストまで居てるからまってるよ~( ˊᵕˋ*)


ほたる