キャストブログ 21ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 21ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



今週は


10日(火)18:00~
11日(水)18:00~
12日(木)18:00~
13日(金)22:00~
14日(土)18:00~
15日(日)18:00~0:00


になります(*´ω`*)



お待ちしておりますね‪‪❤︎‬

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と金曜日12時からフライト予定です☆

お仕事前に美容院で髪の毛染めてきました♪
良かったら見に来てくださいね(*^o^*)

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




お待ちしております(*^^*)

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしておりますね(*´ω`*)

なみ

出勤します




この後18時から22時まで出勤しています
よろしくお願いします


昨日はヘルプにつかせて頂いたお兄様に
面白い子やな話してて楽しいわ
って言ってもらえてよかったです


指名の子を待っている間でも
楽しい時間を過ごせるのがいいですよね(*˙︶˙*)☆*°






♡ほたる♡

お昼から〜


昨日はフリーの時にお酒くれたり

延長もして頂けて

嬉しかったですっっ⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


今日はお昼からラストまで♡♡

久々のお昼からなので

昼しか来れないお兄ちゃんたち♡

会いに来てねっっ(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


ほたる