キャストブログ 22ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 22ページ

BLOGキャストブログ

♡ほたる♡

出勤♡


昨日は久々の本指様
会いに来てくれて
ありがとうおおおおお♡♡

サプライズ来店嬉しかったよ⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝
また仕事落ち着いたらまってるね♡♡
次は一緒にお酒飲んでイチャイチャしよ♡


初めましてやったのに
延長数回にシャンパンもくれた
Y氏♡ありがとうございます(T ^ T)♡♡

嬉しすぎた!!!
また会いに来てね(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


今日もお待ちしておりますっっっ(՞ . .՞)੭"

ほたる

♡りか♡

RIKA出勤中です♡


こんにちは‪︎☺︎




8月も、club airlineにて
私のために時間を割いて会いに来てくださり、

あっという間の楽しいお時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです♡

いつも、本当に有難うございます( ᴗ͈ ᴗ͈)”



私のことを知ってくれている仲良しさま方の、気にかけて下さる優しいお言葉に甘えていたら、

スッ..と頭から、日記の存在すっぽり抜けておりました



大分お久しぶりな日記となりますが、、

9月も始まり心機一転、

忘れ去られないよう、頑張ります!(笑)



6、7、8月は忙しくバタバタと過ぎていった印象で、

暑さとともにようやく、少しだけ落ち着いた日々を過ごしております( _ _)


酷暑乗り越えられるかなぁ..って思ってたら、乗り越えられました

まだ暑さは続いてるけど、

秋が近づいてくる気配がしてますね



このシーズンに出てくる
旬の食べものたちに弱い弱い...(´・_・`)՞ ՞


月見シリーズや、さつまいも、栗系の食べものが続々と出てきて、

私にとってなにかと誘惑の多い季節です。



全部食べていたらキリがないので、

厳選して食べていきたいと思います。

(笑)



早速、スタバの新作飲みましたが、

全然 毎日飲めちゃうほど、

ハマってしまいそうです︎^_^♡

甘さ控えめ、罪悪感も控えめで
オススメなので 是非機会のある方は飲んでみてくださいっ




本日も、club airlineにて
~Last まで出勤中です‎︎☺︎


華金、ぜひ一緒に遊びましょうっ

お久しぶりの方も大歓迎です♡



ご搭乗 心よりお待ちしております *⋆✈



RIKA

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




華の金曜日楽しみましょ(*ˊᵕˋ*)




お待ちしております♡♡


なみ

新しいドラマの話




このあと18時から出勤します
22時までいます


最近よく観ているYouTuberの人が
ネトフリの新しいドラマの
地面師を紹介していて
内容面白そう!って思ったんですけれど
最近ネトフリ解約したばっかりで
解約もうちょっとあとにすればよかったぁ
と後悔しました(´;ω;`)

面白いドラマとかあれば
教えていただけると嬉しいです




♡ほたる♡

出勤してるよ〜!




昨日は休みやったけど

まさか出勤になるとは、、、笑


呼び出してくれてありがとね(՞ . .՞)੭"


たまたま近くに居たから直ぐ出勤できたけど

リステルまで本間感謝してるっ♡♡

いつもありがとうね⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝



ほたる指名してる他のお兄ちゃんも
呼び出してくれてもいいよ?(*^^*)

うちが出勤してない時に限って
俺行ける日やのに、、とか
色々重なってる人なら
全然ダッシュで支度する♡笑

まあ出勤してる時に来てくれた方が
嬉しいけど(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


今日は18~ラストまで居るから
良かったら逢いに来てね〜♡♡


ほたる

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤しています⟡.·



今週は


5日(木)18:00~
6日(金)18:00~
7日(土)18:00~
8日(日)18:00~



になります⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



お待ちしてますね‪‪❤︎‬.*・゚