キャストブログ 32ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 32ページ

BLOGキャストブログ

♡きょうか♡

我慢!!



きょうか、ダイエットの為大好きなアイスを禁止することにしましたっっ(´;ω;`)

代わりにお兄さんの唇を食べさせてください♡

今日も元気にお待ちしてまーす♪

♡ほたる♡

しゅっ♡


昨日お休みもらって

息抜きいっぱい出来たので

元気に出勤してますっっ(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


今日も暑いからお店でお待ちしてますっ♡♡

ほたる

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今日も元気に出勤しております(●´ω`●)

久々たこ焼き食べたら美味すぎた♥️



16時までいてるよ〜♥️

♡きょうか♡

ぶにぷに♪


こんにちはっ♪
きょうか元気に出勤です(◍︎´꒳`◍︎)

夏バテになっちゃってるお兄さん!
きょうかのもちもちお肌で回復しませんか??

触り心地バツグンだよー♡

今日もたくさんいちゃいちゃ出来たら嬉しいなっ(*>ω<)ω<*)

待ってまーす♡

♡なつき♡

✈♥

こんにちは!!


暑い!!って言わない日は無いですね笑

今週は火、水、木、フライト予定です♥️


会いに来てくれたら嬉しいです♥️
待ってまーす(●´ω`●)

♡あみ♡

出勤してるよ ♡





こんばんは、あみです ♡
本日も元気に出勤しました!22時までいます (⑉> ᴗ <⑉)

来るときめっちゃ暑かったから髪の毛まとめました、どうかな?

可愛いCAさん達とお待ちしてます ☆