キャストブログ 33ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 33ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日は19時より出勤です⟡.·



お待ちしておりますね(*´ω`*)

♡きょうか♡

シフトのお知らせ♪


こんにちはっ♪

きょうかです(◍︎´꒳`◍︎)

来週のシフトが決まりましたのでお知らせっ♡

6日火曜日12:00〜18:00
7日水曜日12:00〜18:00
8日木曜日12:00〜18:00
11日日曜日12:00〜18:00

になります(˶ˊᵕˋ˵)

たくさんいちゃいちゃできると嬉しいな♡

甘い時間を楽しみましょー(つ・ω・(-ω-*)

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤しています⟡.·




お待ちしておりますね~~⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

♡きょうか♡

リクエストにお応えして♪

K ちゃん♪
今日はご指名と延長ありがとうっ♡
楽しかったよー(◍︎´꒳`◍︎)
また遊びに来てね♪

♡ほたる♡

しゅっきーん♡


昨日は同伴してくれた
優しいお殿様ありがとう⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝♡♡
まじあのお店美味しすぎたから
また近々行こうね♡♡!!


場内も延長もお酒も沢山
くださったお兄ちゃんたち

ありがとうおおお(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝


今日は昼からラストまでいてますっ!!

暑いと思うから涼みにきてねっ☆


淀花みる人達は倒れちゃだめだよ(T ^ T)


ほたる

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



華の金曜日楽しみましょ( ˶'ᵕ'˶)



お待ちしております♡♡