キャストブログ 46ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 46ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




お待ちしております~~(*´ω`*)

♡ほたる♡

おはよん(๑′ᴗ‵๑)


昨日も指名延長♡本指名様♡

お酒沢山飲ませてくれて

ありがとうおおおお⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝♡♡

いっぱいイチャイチャできて

お互いやばくなってて面白かった♡♡


今日はラストまでいてるので

良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)



ほたる

♡ほたる♡

やほん!


しゅっしてるよ♡♡


出勤早々延長ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡♡


嬉しすぎたっっっっ!!!!


またゆっくりイチャイチャしようね♡♡


またまってるね(o・・o)/~


ラストまで居てるからねー!!!!


ほたる

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·




お待ちしてますね~~(^_^)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も元気に出勤してまーす(*´∀`)


16時までいてるのでお時間合えば
会いにきてください♥️



素敵なCAさん達とお待ちしております(●´ω`●)

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました
新しいシリーズのポケモンパンが売っていたので買ってみました(*^ω^*)
ピカチュウのシールがいきなり当たったので嬉しかった(*'▽'*)
他のも可愛いのでまた買って集めまーす♪

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信