キャストブログ 45ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 45ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




お待ちしておりますね(*´ω`*)

♡しおり♡

日報

こんにちは。しおりです。

本日の日報です。
もう6月も終わりですね…早い。
早く梅雨が明けてほしい、それだけを日々考えて生きてます。

7月ですが12日(金)~15日(月)は個人的にお休みもらってます。
よろしくです。



載せる写真がないのでタイ旅行で泊まったホテルのプール載せときます。
1回も入ってません。

しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
6月最終日あっという間でした(*´-`)
明日から7月今でも暑いのに更に暑くなると思うと憂鬱です( ; ; )
お店涼しいので涼みながら可愛いCAさん達とイチャイチャしに来てくださいね♡
今日もお待ちしてます(*'▽'*)



iPhoneから送信

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



もうすぐ6月終わりますね
あっという間すぎる( ;ᵕ; )



お待ちしております♬.*゚

♡ほたる♡

土曜日♡



昨日も
本指名様♡
場内指名♡
延長♡

沢山ありがとうおおお(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~


嬉しすぎる♡♡


今日もラストまで居てるので

良かったら会いに来てね( ˊᵕˋ*)♡


まってまあす(ㅅ´ ˘ `)


ほたる

♡ほたる♡

おはよん!


昨日も指名延長and本指名様

お酒も沢山飲ませてくださって

ありがとうございましたああ♡♡



今日もラストまで居てるので

良かったらほたると一緒に

楽しいえちえち時間過ごしましょ(ㅅ´ ˘ `)


まってるねー(o・・o)/~


ほたる