キャストブログ 47ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 47ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



今週は


25日(火)18:00~
26日(水)18:00~
27日(木)18:00~
28日(金)お休み
29日(土)18:00~
30日(日)18:00~


の出勤となります\( ˶˙˙˶)/



お待ちしておりますね~~!!

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

元気に出勤しております(*´∀`)

やっと髪の毛染めました!!
真っ黒!!笑



今週は火、水、木、土、フライト予定です♥️
遊びに来て下さい(●´ω`●)

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と水曜、木曜、日曜12時からフライト予定です✈️
良かったら遊びに来てくださいね♡

今週もよろしくお願いします♡




iPhoneから送信

♡ほたる♡

START♡



日曜日は沢山の指名延長

ありがとうございましたあ♡


たくさんお酒飲めて幸せでした(ㅅ´ ˘ `)


酔っちゃった姿見せちゃったけど

また会いに来てねっ‪(՞ . ̫ .՞)"‬ペコリ



今日は18時まで居てるので
天気悪いけど待ってます(ᐢ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ



ほたる

♡ほたる♡

雨だねぇ


やほお♡

ほたる出勤してます(*^^*)


足元悪いですが
雨宿りがてら
遊びに来てください♡♡

雨のこと忘れるくらい
一緒にいちゃいちゃしましょ⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


ほたる

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
お天気悪いですがエアーライン日曜も元気に営業中なので雨宿りがてら良かったら遊びに来てくださいね(*^^*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信