キャストブログ 48ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 48ページ

BLOGキャストブログ

♡ほたる♡

午後の部



延長指名ありがとう⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

嬉しすぎたあああああ!!!!♡


またお会いできるの

楽しみしてるねっっっ(ㅅ´ ˘ `)


ラストまで居てるので

良かったらご指名まってます(。-_-。)


ほたる.*˚

♡あおい♡



こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




雨すごいですね( ;ᵕ; )



雨宿りしに来てください♡♡




お待ちしております(*^^*)

♡ほたる♡

初めまして

やっほおおお⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

最近入店した

ほたるです.*˚


イチャイチャ大好きなので


ほたるとの時間一緒に

まったりイチャイチャしましょ


ご来店待ってますね(ㅅ´ ˘ `)*・


ほたる.*˚

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしておりますね( ˶'ᵕ'˶)

♡きらら♡

キララです☆

出勤してます(*^ω^*)
朝の大雨止んでいいお天気なって嬉しいです♪

今日も可愛いCAさん沢山出勤してるので良かったら遊びに来てくださいね♡


iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⋆୨୧゚⟡.・




お待ちしておりますね(*ˊ ˋ*)