キャストブログ 65ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 65ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



そろそろイメチェンしようかなあと
企んでおります( ᷇࿀ ᷆ )



ではではお待ちしておりますね♡♡

♡ここあ♡

久々の日記になってしまいました(*´σω・、)
 
最近はずっと花粉と黄砂で鼻と喉がやられてます 泣
春は1番好きやのになんか複雑( •᷄ὤ•᷅)
 
 
18時までいるので遊びにきてください( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
 
 
 
 

♡あおい♡



こんばんは♡♡


本日は20時より出勤です⟡.·



華の金曜日楽しみましょ⸜(*˙꒳˙*)⸝




お待ちしております♡♡

♡まこと♡

ひざ掛けぬくぬく…

お日さん暑いけどお店は少し肌寒くてひざ掛けが手放せませんっ!
ボディクリーム塗ったりして乾燥予防もばっちりです♪

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日も可愛いCAさん沢山出勤してるのでぜひ遊びに来てくださいね(*'ω'*)

お待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です(*^^*)



お待ちしておりますね~~⟡.·