キャストブログ 67ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 67ページ

BLOGキャストブログ

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日はスッキリ晴れて暑いぐらいですね(*´ω`*)

今日も元気に出勤してます!!

16時までいてるのでお待ちしております♥️

♡りか♡

RIKA出勤中‪‪です❤︎‬


こんにちは‎☺︎





ブログ見てるよ~って言ってくれて嬉しいです

だいぶ励みになっております


皆さま優しい方ばかりで、お心遣い私も見習わなきゃなぁと思う毎日


会えるの楽しみに 出勤してます

今日も頑張るでいっ



本日は、

18:00~
club airlineにてお待ちしております‍♀️


ご搭乗 心よりお待ちしております


RIKA‪‪❤︎‬

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



お待ちしております(*^^*)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️


今週は火水木金土と日曜以外は
フライト予定です♥️
お時間合えば遊びに来て下さいね(●´ω`●)


昨日久々食べたなみだ巻きのダメージがやばかったです(。>﹏<。)


本日も12時~16時までいてまーす♥️

♡りか♡

RIKA 出勤中です♡⃛


こんばんは~☺︎

image0.jpeg


週末 いかがお過ごしですか?

本日も18:00~club airline 出勤しております‍♀️♡⃛


iPhoneに新しい絵文字が増えてるのを今朝発見。

頷く絵文字、ほしかった~‍↕️


使いまくろ



このweb上で見れるんかなぁ、

↑ これはライム、、? すだち?


club airlineでは 結構人気なライムチューハイ

私もライムとレモンあるってなったら、ライム選んじゃう



ライム好きの方はぜひお越しください(笑)




今日はLASTまでいるので、かまってくださる方お待ちしております


ご搭乗 心よりお待ちしております☺️


RIKA

♡ひめか♡

大好きな場所*~・°❃


こんにちわ.。.:*‪꒰ঌ‪❤︎‬‪໒꒱*:.。. ‪ひめかです☪︎⋆。˚✩




このお写真は沖縄での一枚です❃°・~♡
海が綺麗でした✧︎*。
旅行するなら私はリゾート地がやっぱり
旅行に来たっ‪ෆ‪.*・゚という気分になるので好き✩≈

沖縄はいつ行っても安定に楽しくて好きな場所*.



最近とっても暖かくなってきて、
お昼は半袖でも過ごせそうなくらいですね☆꙳✴︎

お天気も良いので最近更に毎日が楽しいです·͜·ᰔᩚ

最近バタバタしてて
日記の更新も遅くなってしまったり、
内容も薄くなっちゃったりしてごめんなさい‪><

ちゃんと日記を書く時間をとって
また更新させてください(;-; )(;-; )

またゆっくり書くね·˚*୨୧꒰∗ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∗꒱୨୧*˚·

お兄様方、いつもひめに親切にしてくださり
本当にありがとうございます!!!…>_<…♡
感謝の気持ちでいっばいです、、

今日も18時から出勤しているので
良かったら一緒に楽しみましょうね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

それでは本日も元気にお待ちしております◝✩

ʚ♡ɞ HIMEKA ʚ♡ɞ