キャストブログ 68ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 68ページ

BLOGキャストブログ

♡めい♡

ぽかぽか(*´ω`*)

めいです

今日はなんと珍しくお昼いるよ!

最近あたたかくなってきてむしろちょっと暑いくらいですよね(ー ー;) 


みなさんは今日のご予定はいかがですか??

よければエアライン立ち寄って下さいね✨


待ってまーす♪



mei



♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日は19時より出勤です⟡.·




お待ちしておりますね( ´꒳` )

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
久しぶりの土曜日フライトです(*'ω'*)
良かったら遊びに来てください
今日も沢山の可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



歩いてたら汗かくくらい
暖かくなりましたね‪(*´꒳`*)‬



お休みの日はお散歩しようと決めました♡





ではではお待ちしております(*^^*)

♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛


こんにちは~




今日もいい天気ですね~

まるでお花見日和とはこのことっていうくらい快晴


のんびり花見ピクしたいな~


もう時期過ぎてるけど


遅咲きの桜狙いたいな~

もうさすがに遅咲きも過ぎてるかな

なんか色んな桜咲いてるところ教えてもらったけど、どこだっけかなぁ..


垂れ下がってる系のサクラ雰囲気あって好き



また調べて、タイミングみて狙おうと思います



本日は、

お昼は ~17:00
夜は 19:00~23:00

club airlineにおります


本日もよろしくお願いします

皆さまのご搭乗 心よりお待ちしております♡⃛



RIKA

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今週はバタバタしててフライト今日だけになります(。>﹏<。)

お時間合えば会いに来てくれたら嬉しいです♥️(●´ω`●)


お待ちしてます♥️