キャストブログ 69ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 69ページ

BLOGキャストブログ

♡もも♡

こんにちは!

今痩せたい人ってどれくらい運動したら良いの?
って思ってたんやけど、どうやら体重に対して3%だけで良いらしくて、なんだそれならちょっと動けば良いじゃないの!って思って動いてるんやけど、、( ̄▽ ̄)
これ、3ヶ月目から減らんよね、、
3%ずつ常に減少って、体が慣れてしまってるから無理よね、、ってめっちゃ思っちゃいます_:(´ཀ`」 ∠):
なんやねん、無理やん、、

けど、もういいや!考えるのめんどくさーい!って思って考えずに続けてたら何とな〜く減って来た(*゚▽゚*)
ラッキーパターンです!

ほいで、誰か一緒に走ってくれ!
もう退屈過ぎてずっと携帯触っとるぅー( ̄▽ ̄)


以上、ランニングマシンで横のおっちゃんとどっちが先に諦めるか対決をこっそり開催している、ももでした(*´∇`*)マケネェ

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日は19時より出勤です⟡.·




お待ちしておりますね‪(*´꒳`*)‬

♡りか♡

RIKA出勤中です♡⃛



こんにちは‪☺︎︎︎︎

本日~17:30 club airline出勤中です

最近、バナナジュースにハマってまして、出勤前飲むのが日課になってます

ハマりすぎて、家の中の物全然揃えれてないけど、amazonでミキサーめっちゃ見てる

1人暮らし歴4年目だけど、ミキサーは買ったことない。

買っても使わんかなぁ~..?

今年は意識高めに。
頑張ります。


最近、出勤率高めのお昼の部 ❤︎
本日もよろしくお願いしますっ


皆さまのご搭乗 お待ちしております‎♡⃛


RIKA.

♡もも♡

こんにちは!

前回のメガネを忘れた以降、アニメを見ながら、、
聴きながらが正しいかな?(´∀`)
流して聴きながら家事をする事が増えました♪( ´▽`)
ちょっとした息抜きになって良いですね♪

さて、今見てるアニメは〜
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』です╰(*´︶`*)╯♡
これは、リアルの友達同士でバーチャルゲームをしていて、そのゲームの世界を描いているんだけど、段々と強くなっていくってゆう物語( ´ ▽ ` )
よくある設定のもの!

戦い系の音って普段耳に入って来ないから凄く新鮮です(*゚∀゚*)


以上、黒い泡の洗顔を買ったんだけど、ふわふわ過ぎて心地良い〜試してみて良かった〜と思っている、ももでした╰(*´︶`*)╯♡

♡らら♡

ららです♡




こんばんはっ!ららです❣️

今年こそお花見したかったのに
もう散り始めちゃった(T_T)

皆さんはお花見しましたかーっ?


♡~今週の出勤予定~♡

水曜  20-ラスト

土曜  18-ラスト

日曜  12-18

日曜日は久しぶりのお昼出勤です☀️

よろしくお願いしますーっ♡

image0.jpeg





♡るい♡

お久しぶりです

るいです
お久しぶりですblogになりましたあ(* 'ᵕ' )☆
4月からちょっと出勤体制が変わりまして…。
難しいのである程度の予定表作りました
 
変更あればすぐに書きますねぇ(⊃´▿` )⊃
今週は
(水)19-26
(木)おやすみ
(金)23-26
(土)おやすみ
(日)19-26です。
 
よろしくお願いいたします