キャストブログ 70ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 70ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡





こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



今日はとってもお天気よくて
お散歩日和でしたね( ◜︎︎◝ )


暖かいとお外に出たくなる~!!!



ではではお待ちしております♡♡

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー( ´∀`)
今週は今日と土曜日12時からいてます(*'ω'*)
お時間ある方は是非遊びに来て下さいね♪

今週もよろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡もも♡

こんにちは!

"好きな子がメガネを忘れた"ってゆうアニメを全話見ましたー(о´∀`о)
めちゃ面白かった!

普段アニメを全話見るってなかなか無いんやけど、このアニメはなんか惹かれてサクサク見てしまいました(´∀`*)
第二期があれば是非とも見たいと思います!

そしてエンディングの曲がめっちゃ好きで何度も何度も聴いてしまいますね( ´∀`)
そんなこんなで本日もご機嫌です♪


以上、昨日サンリオウエハースの新作を見つけたので開封の儀を楽しんでいた、ももでした♪(´ε` )キティチャンデナカッタ

♡ひめか♡

ひめかです✧.*·̩͙

こんばんわ⋆☽︎·̩͙ ひめかです꒰ঌï໒꒱✩࿐⋆*



今日は一日中晴れると思ったのに

お店に来る途中パラパラ雨が降ってました…>_<…


雨の日と晴れの日では全然気持ちの持ちようが
違います(ˆ•̥ ·̭ •̥ˆ)

明日からは完全に良いお天気になりますように☼

そして、お兄様方本日もお疲れ様です✧︎*。

私は18時30分から出勤してるので

今日もたくさん一緒に楽しみましょうね꒰ঌ♡♡໒꒱

✧.*·̩͙.*・゚HIMEKA.゚・*.⋆☽︎·̩͙


♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



今週の出勤載せておきます~~!


9日(火)18:00~
10日(水)18:00~
11日(木)18:00~
12日(金)18:00~
13日(土)19:00~


お待ちしておりますね♡♡

♡まこと♡

二週連続!

日曜日の出勤です♪
普段平日なので、はじめましてのお客さんばっかりで新鮮だ〜

来週は出勤出来きないので、ぜひとも会いに来てくださいね♪

おまちしております♪