キャストブログ 72ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 72ページ

BLOGキャストブログ

♡ひめか♡

.*・゚ひめかです.゚・*.

こんばんわ✧︎*。ひめかです꒰ঌ♡♡໒꒱



お写真は、東京の六本木にある中華料理店の
中国飯店の小籠包です✩࿐⋆*⋆☽︎·̩͙

他にも大好きな北京ダックやたくさんのお料理を頂いて美味しかったです୨୧˙˳⋆

私は少ししか食べれない日もあったりしますが、
食べることは好きで、嫌いな食べ物があまりないので色んなお店に行ったりします✧︎*。

お兄様方のおすすめのご飯屋さんも
ぜひ教えて頂けたらとっても嬉しいです♡♡

私のおすすめの美味しいご飯屋さんも
たくさんあるので
美味しいご飯屋さん共有しましょ〜♡♡

そして今日はひめはお休みを頂いています( .ˬ.)"

生憎の雨ですが、

本日もたくさんの素敵な女の子達と
面白くて楽しいスタッフの方々が
エアラインでお待ちしておりますよ꒰ঌ♡♡໒꒱

ひめは明日18時半からお待ちしておりますね✩͓̊

それでは失礼致しますᙏ̤̫͚♡

⋆ ˚。⋆୨୧ HIMEKA ୨୧⋆。˚ ⋆









♡あおい♡








こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




雨宿りがてら遊びに来てください(*´ω`*)




お待ちしております♡♡

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は雨ですね〜
昨日めっちゃいいお天気やったのに(´∀`;)

今日も16時までいてるので会いに来てくれたら嬉しいです♥️


昨日はレモンサワーLOVE仲間が増えて
嬉しい日でした笑

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と金曜と日曜12時からいてます
良かったら遊びに来て下さいね(*^^*)

サヨさんからポッチャマのポーチ頂きました♡
めっちゃ可愛い(//∇//)
大切に使いますありがとございます♡



iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です(˶ˊᵕˋ˵)




4月になりましたね!


先月もありがとうございました⟡.·
今月もよろしくお願いしますっ(*^^*)



ではではお待ちしております♡♡

♡ひめか♡

ひめかです⋆౨ৎ˚⟡.•





皆様こんにちわ✩࿐⋆*

これからお世話になります*ひめかです♡♡

慣れないことも多くて
まだまだ緊張でいっぱいですが、

これからひめと一緒にたっくさん
幸せな時間を過ごして頂けたら嬉しいです⸝⸝> <⸝⸝♡‪

はじめてのことばかりでご迷惑をおかけしてしまうことも、もしかしたらあるかと思いますが

良かったら色んなこと教えてください❤️⋆☽︎·̩͙


実は入店させて頂いてからもう出勤させて頂いていて、

既にお会いして一緒に過ごしてくださったお兄様方、もう何度もひめに会いに来てくださってるお兄様方、再会の機会を作ってくださったお兄様方、

まだ出勤して間もないのに
もうたくさん仲良くしてくださって

本当にありがとう( ᐡ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ᐡ)♡

そして、素敵な女の子達やスタッフさん達、

皆様ほんっっとうに親切にしてくださって

エアラインに入店を決めさせて頂いて
本当に良かったです✩.*˚

これからエアラインでたくさんの素敵な思い出を皆様と一緒に作らせて頂きたいので

ひめかを宜しくお願い致します૮ . ̫ . ა♡✧.*·̩͙

꒰ঌ♡໒꒱HIMEKA꒰ঌ♡໒꒱