キャストブログ 73ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 73ページ

BLOGキャストブログ

♡りか♡

みなさま初めまして


3月からお世話になっております RIKAです︎❤︎︎︎
改めましてよろしくお願いします☺︎

image1.jpeg


4月ようやく快適な気温になってきて嬉しい日々花粉との戦いですが.. 

こんな日はお花見したいな~..

夜桜も興味あり✋オススメ教えて下さいっ


本日は1日お店いるので、ご都合良い方一緒に遊びましょうっ


ご搭乗お待ちしております♡⃛

RIKA‪

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

3月もあっとゆーまでしたが、皆様仲良くしてくれてありがとうございました(●´ω`●)
4月も宜しくお願いします♥️


すっかり暖かくなりましたね!
お花見の時期ですね♥️


花粉に負けずに今日も16時までいてます♥️
遊びに来て下さい(*^▽^*)

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·



だいぶ暖かくなってきましたね…!
桜はやく咲いてほしいなあ



ではではお待ちしております(*^^*)

♡まこと♡

ボディクリーム!

ボディクリームでマッサージ頑張ってます♪
春になったけど乾燥には気をつけなければ…!
今日も18時頃までおります!
ぜひとも遊びに来てくださいね

♡きらら♡

キララです☆

出勤しましたー
ホワイティでおぱんちゅうさぎのイベントしていてハンカチを貰いました(*'▽'*)
配布終了してると思ってたからゲット出来てめっちゃ嬉しかったぁ(*´꒳`*)

今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡もも♡

タイトルなし

ただの月末ではなく年度末、皆様慌ただしくお過ごしでしょうか!
こんばんは、ももです(=´∀`)
ももは長期休暇を終えパワーアップして?!?復帰致しました(*´ω`*)
と言っても、何も変わらないけどね!笑

さて、春が目の前まで迫ってると言う事もあり、私はお家の中の春服を片っ端から引っ張り出しております(*^ω^*)
そう、スカートとショートパンツの時期です!!!
毎日同じ服のダサダサな冬が終わります♪( ´▽`)
着たい服着て軽やかに動き回りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡


以上、毎日私服の時に使っている大好きなコロンがあと僅かしか無い事に今気付いてしまった、ももでした_:(´ཀ`」 ∠):マジカヨ