キャストブログ 74ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 74ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

今日は13時からだったので出勤前にお友達とランチにいってきました(*'▽'*)
お肉美味しかった( ´∀`)
今日も元気に頑張ります
よろしくお願いします♡



iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



生憎の雨ですが元気にいきますっ!



お待ちしておりますね(*´ω`*)

♡きらら♡

キララです☆

この前久しぶりに髪の毛巻いてみたけど全然上手く巻けなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
短いと巻きにくい練習せねば(。・ω・。)

今日も可愛い女の子達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は夕方頃から雨らしいですね〜
やっと晴れたと喜んでたのに(´∀`;)


今日も16時までいてるのでお時間合えば
遊びに来て下さ〜い(●´ω`●)



素敵なCAさん達とお待ちしております♥️♥️♥️

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日は夕方頃から雨らしいですね〜
やっと晴れたと喜んでたのに(´∀`;)


今日も16時までいてるのでお時間合えば
遊びに来て下さ〜い(●´ω`●)



素敵なCAさん達とお待ちしております♥️♥️♥️

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

最近まつ毛が抜けたり切れたりで
目元がスカスカ( ᐪ ᐪ )(笑)
つけま付けようかなー‍

♡~今週の出勤予定~♡

水曜 18-ラスト

金曜 18-ラスト

日曜 20-ラスト

今週もよろしくお願いします✩.*˚