キャストブログ 75ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 75ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です(˶ˊᵕˋ˵)


少し久しぶりの出勤になりました…!



今週は
27日(水)18:00~
28日(木)18:00〜
29日(金)18:00~
30日(土)20:30〜
31日(日)18:00~


となってます( ´꒳` )



みなさまに会えるの楽しみにしていますね⟡.·






♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

久々スッキリ晴れましたね〜!!
嬉しい!!(*´∀`)

ハイキュー映画のとこ読み終えました!
めっちゃ面白い!
運動音痴なのでスポーツ苦手ですが、
学生の頃に戻って部活とかしたくなりました!
単純…笑


本日も16時までいてます♥️♥️♥️

♡きらら♡

キララです☆

こんにちは(*^o^*)
今は雨が止んでるみたいで嬉しいです
お店ゆっくり出来るので良かったら遊びに来てくださいね(〃ω〃)
可愛い女の子達とお待ちしてます♡
今週もよろしくお願いします(*'▽'*)


iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

雨の日が続いてますね〜(´∀`;)
そろそろスッキリ晴れて欲しい!

今週は火、水、木、金、土、と珍しく
沢山出る予定なので会いに来てくれたら
嬉しいです(●´ω`●)♥️


お待ちしてまーす♥️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
日曜も元気に沢山の可愛い女の子出勤してます(*^▽^*)
良かったら遊びに来てくださいね
可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡きらら♡

キララです☆

今週は土曜日も出勤しています(*⁰▿⁰*)
可愛い女の子達沢山出勤しますので是非エアーラインに遊びに来てください♡
お待ちしてます(*^^*)



iPhoneから送信