キャストブログ 76ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 76ページ

BLOGキャストブログ

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡

写真は載せるの遅くなったけど先週にホワイトデーのお返しをモモさんとミカさんから頂いた時の(*^o^*)




iPhoneから送信

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

良いお天気なのは嬉しいけど、
目がかゆい!!花粉症辛い( ;∀;)

今週は今日ラストです!
16時までいてます♥️

会いに来てくれたら嬉しいです(●´ω`●)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️
出勤しました〜(*´∀`*)

今日風強すぎて自転車こぐの大変でした(;・∀・)

今週は今日と後金曜いてるのでお時間合えば
遊びに来て下さい♥️


お待ちしてます(≧∇≦)/

♡しおり♡

日報

こんばんは。しおりです。

本日の日報です。
先週木曜日~土曜日で台湾旅行に行ってきました。

初めての海外旅行、色々分からないなりにめちゃくちゃ楽しかったです。

ちなみに台湾からの出国時、早朝便だったのですっぴんで出国しようとしたらパスポートと顔が違うって止められました\(^o^)/



しおりは今日も元気にラストまで頑張ります!

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
今週は今日と金曜、土日12時から出勤しますー
良かったら遊びに来てくださいね(*´꒳`*)
久しぶりに黒の制服着ました!
黒が1番好きヽ(´▽`)/

今週もよろしくお願いします♡


iPhoneから送信

♡かるあ♡

✈️





かるあです!



退勤しました!!

この後来て下さる予定の
お兄様すみません、、、(;;)



次回出勤は
出勤情報見ててくださいね(´;ω;`)❣️




いつも支えて下さる仲良し様 。♡

可愛いお店の女の子と、
優しいスタッフの方々。♡

いつもいつもありがとうございます(;;)
不器用なりに頑張ります、、(つ﹏<。)


✈️制服3色程ありますが、かるあはピンクが好きです(笑)!
この前記念に青色で撮ってみました‪(笑)




ではまたかきますね〜♡
今週もお仕事お疲れ様でしたo( ›_‹ )o♡



Karua❣️