キャストブログ 77ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 77ページ

BLOGキャストブログ

♡まこと♡

春日和〜

お日さん温くて春みたい!
最近、脚のマッサージ頑張ってます!
目指せ!スラッとしてもちもちしたお肌✨

今日も18時頃までおります!
来週は出勤出来ないので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

おまちしております♪

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

出勤しました〜!
今日めっちゃ青空!!(●^o^●)


今週は今日がラストです!
遊びに来てくれたら嬉しいです♥️


16時までいてます♥️


仲良しのきららちゃんからホワイトデー頂きました♥️
めっちゃ嬉しい♥️(*´▽`*)

♡きらら♡

キララです☆

今日は13時からいてますヽ(´▽`)/
出勤前になつきさんへのホワイトデーのプレゼント買いに百貨店でお買い物してきました♡
えびせんにしました(*´꒳`*)
なつきさんはレモンサワーが大好きなのでしょっぱいお菓子の方がお酒に合うかなとキララなりに選んでみました(*^▽^*)
結果無事喜んで貰えました嬉しい(*⁰▿⁰*)

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です⟡.·




お待ちしておりますね( ˶・֊・˶)

♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日もお天気良くて気分も良いです(●´ω`●)



以前お兄さんにお勧めしてもらったハイキューの漫画に今更ながらどハマリしております!!
映画見に行きたい(*´▽`*)


本日も12時~16時までいてますよ〜♥️
お待ちしてます(≧∇≦)/


♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️


♡~今週の出勤予定~♡

水曜  18-ラスト
木曜  18-ラスト
金曜  18-ラスト

日曜  18-ラスト

今週は早めの出勤ですっ✩.*˚

よろしくお願いします♡

image0.jpeg