キャストブログ 79ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 79ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です( ´꒳` )




日曜日ですが元気にいきましょ!




お待ちしております⟡.·

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
日曜も可愛いCAさん沢山出勤してるので良かったら遊びに来てくださいね(*´꒳`*)
お待ちしてます♡



iPhoneから送信

♡めい♡

最近寒いね☃めいです!

こんばんは! めいです


今日は19時からお店います(´ω`)✨


美容室に行って髪を明るく染めてきました!
だいぶ雰囲気変わったかも?


皆さまの週末のご予定はいかがですか??


ぜひエアラインに立ち寄って下さいね


待ってまーす(๑- ₃ -๑)♡︎




mei

♡かるあ♡

かるあです♡♡♡



こんばんは〜(o・・o)/

出勤しました!!✈️



今週は今日明日、出勤してますよ♡♡
野生の勘で今日明日は
落ち着いてる気がします、、(つ﹏<。)

来週も週末出勤予定です✈️❣️
再来週は週末出勤できないので、、、
会いに来てくださると嬉しいです(;;)♡、、、





まだまだ寒いから家では
モコモコ着てます(˶' ᵕ ' ˶) ✿
なんのキャラクターか分かりますか ?♪





それでは
本日もお待ちしてます♡♡♡




❣️Karua❣️


♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·



外めちゃくちゃ寒くて
びっくりしました…


暖まりにきてくださいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



お待ちしております♡♡

♡ここあ♡

 
今日は天気がいいからか花粉がすごい(;;)
ずっと鼻がムズムズ(;;)
花粉の時期はいつも、最寄りの駅のホームで電車を待ってる辺りから本格的に鼻が痒くなってくるルーティンがありますww
 
 
今日はお昼出勤なので18時までです(՞ . .՞)♡