キャストブログ 80ページ | セクキャバ CLUB AIRLINE(エアーライン)

営業時間 12:00~LAST

06-6926-4242
お店へ電話する
ホーム > キャストブログ 80ページ

BLOGキャストブログ

♡あおい♡




こんばんは♡♡


本日18時より出勤です‪(*´꒳`*)‬



華の金曜日楽しみましょっ⟡.·




お待ちしております(*^^*)

♡らら♡

ららです♡


こんばんはっ!ららです❣️

お久しぶりの日記になっちゃった

♡~今週の出勤予定~♡

木曜 20-ラスト
金曜 21-ラスト
土曜 21-ラスト
日曜 21-ラスト

今週は遅めが多いですがお待ちしております*.+゚

♡あおい♡




こんばんは♡♡



本日18時より出勤です૮ . ̫ . ა



久しぶりにてりたま食べました
美味しかった~~⟡.·



ではではお待ちしております♬.*゚




♡なつき♡

✈♥

こんにちは♥️

今日も元気に出勤しております(●´ω`●)
でも最近花粉症がちょっと辛いです( ;∀;)

では本日も16時までいてまーす♥️
お待ちしております♥️

♡きらら♡

キララです☆

出勤しました〜
からあげクンの天一コラボ食べました
パッケージの天一のラーメンすすってるからあげクンが可愛いすぎる(*´꒳`*)
からあげクン大好きなので新しい味はついに気になって買ってしまいます笑

でわ今日も可愛いCAさん達とお待ちしてます♡


iPhoneから送信

♡あおい♡





こんばんは♡♡


本日18時より出勤です⟡.·




お待ちしておりますね‪(*´꒳`*)‬